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クレームサービス

万一の事故の際もご安心ください!

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 お客様から大切な保険をお預かりしている以上、私たち保険会社や代理店は、万が一のことが起きた際、迅速かつ的確な対処ができなければなりません。関西保険センターでは、お客様と契約をした際のスタッフが、専任の担当者となり事故解決までの全てを責任もって行います。慣れない事故直後、精神的にも不安定な状況下で、顔のわかる専任担当者がいることは少しでも安心していただけると思います(社内でも事故情報を共有していますので、担当者不在あるいは、病気などになった場合も大丈夫なようにバックアップ体制をしいております)。人身事故など解決までに長期間かかる場合は、例えば2週間おき、もしくは進展があった時だけなど、お客様のご希望に応じて進捗状況を報告します。

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事故から解決までの流れ

事故発生―警察、救急(必要な場合)に連絡された後、当社に電話してください。

072-837-2801インターネットからのご連絡
保険相談|関西保険センター|寝屋川市香里新町

事故確認・受付を行ないます。
社内で事故情報を共有するとともに、解決に向けて動き始めます。

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解決に向けて、担当者より今後の流れをご説明させていただきます。

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相手方の治療経過や解決に向けての状況を随時報告します。

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事故解決。
示談書を交わし、保険金のお支払い手続きをサポートいたします。