会社案内

関西保険センター・保険相談|HOME > 会社案内

ごあいさつ・基本方針

私たちは、お客様の「よろこび」を原点に保険サービスを提供します。

 私たちは創業以来、お客様の立場に立ったコンサルティングと、迅速かつ丁寧な事故対応をモットーにお客様に喜ばれる代理店として、地域に根差した営業をして参りました。おかげさまで、平成21年には、東京海上日動のTOP QUALITY代理店に認定され、令和2年からはTOP QUALITYⅢ認定代理店となりました。今後も従業員一同、保険のプロフェッショナル・パートナーとして、日々、サービスや知識の向上に努めてまいりますので、お客様におかれましては倍旧のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ページの先頭へ

基本方針

基本方針

ページの先頭へ

沿革

昭和60年04月

浅野保険事務所として個人代理店開業

昭和60年04月

損害保険代理店上級種別(旧制度)認定

昭和63年08月

関西保険センターに改称・大阪府守口市に事務所開設

平成07年05月

株式会社関西保険センターに改称

平成09年08月

事務所を現所在地に移転

平成19年11月

関西保険サポート株式会社を保険事務サポート会社として設立

平成21年04月

東京海上日動のTOP QUALITY代理店認定

令和2年

東京海上日動のTOP QUALITYⅢ代理店認定